見出し画像

自己紹介

ここまで、読んでくれている方で(こいつそういや誰?)と思う方がいると思うので自己紹介します!

⑴名前、どんな奴?
⑵何をしているか
⑶好きな物
⑷推し
⑸備考


⑴名前、どんな奴?

名前:ねね(ボロボロ概念.jpeg)
Twitterの名前で始めたのでそのままでした。
ねねは今のTwitterの名前です。
同じ平仮名が続く名前ってかわいい。そんな安易な考えです。

A型、夏生まれの23歳
全部を通して几帳面ではなく変なところで手を抜き、気になるところがちょっと違うそんなタイプのA型です。

気まぐれ、第一印象が冷ため……。
人に気を許すまでが長い。
Twitterではもっぱら1人で騒いでいる……
フォロワーさんと仲良くなりな……。

⑵何をしているか

会社員。最近胃腸の調子が悪い。
楽しいけど大変だなぁしてる。
全ては推しのためと頑張ってるけどだいぶ考えている。

⑶好きなもの

🌟SEVENTEEN
🌟辛いもの・甘いもの
🌟肉
🌟猫
🌟漫画
🌟心霊スポット行くYouTuber
🌟音楽

SEVENTEENは言わずもがななんですけどね!
辛いものはつい最近です、元々甘党です。
(生クリームはダメ)
肉!!肉はいいぞ…!

猫は今、実家で2匹目を飼っています
幼少期は鶏も飼っていたことも。(いつか書きます)

漫画は母の影響でちゃんと読めるようになりました。
沢山読んでます、怪獣8号を新しく買いました!
呪術も読んでますが今後の動きによっては読むのを考えようかなと思ってます……結局読みそう……。
あ、吸血鬼すぐ死ぬオススメです。
誰も死なないギャグ漫画です。


心霊スポットへ行くYouTuber

ゾゾゾさんです

公式サイト https://zozozo.jp

男性4名(たまに3名〜5名)で全国各地の心霊スポットへ行くというYouTuberさんです。
4名ともキャラ立ちがすごくいいです。
淡々と物を進めていくのでとても見やすいです。
驚き要素も少なめです。
ホラー映画とかは全然見れないんですけれどゾゾゾさんはちゃんと見れます!
長尾さん、皆口さんの
「家賃の安い部屋」は心霊写真中心
「ゾゾゾの裏面」はロケの裏話中心
(裏面での投稿ではとても不気味な投稿もありました)


【閲覧注意】拾ったら死ぬ…心霊スポットに捨てられた噂の写真を追え!謎の一軒家を巡る恐怖の全記録

https://youtu.be/tp-1FNoVioM

これは鳥肌がすごいです。

音楽
邦楽、KPOP、アニソン気になる物はとりあえず聞いてしまえ派なので

東京事変(椎名林檎)、アリプロ、ポルカドットスティングレイ、perfume、ヨルシカ、ヨアソビ、EGOIST、DAOKO、平井堅…etc

KPOP

1番好き

🌟SEVENTEEN

曲が好き

IZ*ONE、NCT、Pentagon、BTOB、MONSTA X、NU'EST、GWSN、LOONA、ITZY、MAMAMOO、ONEUS、WJSN、DREAM catcher
fromis_9、Ateez、SUPER JUNIOR、OH MY GIRL、CHUNG HA、EVERGLOW

女の子グルはGWSN、LOONAが好きです。
いろいろ聴ける余裕が生まれました。

⑷推し

ジョンハンペンです
YMMDからのオタクですが
アジュナイスの長髪が刺さり長髪期にオタクになりたかったタイプのオタクです。
あとは、足球しているジョンハンさんの蹴りと睫毛とたまに出る彼の奇行、奇声が好きなオタクです。
ハイトーンも黒髪も大好き。
美味しい。
ぶんぶんの時の髪型いいよね。

女の子は
GWSN→エン
LOONA→チュウ(yyxy箱)
エンちゃんは本当に可愛い
チュウちゃんはなりたい女の子像。
というかyyxyはなりたい顔と推していきたい子が詰まっている。

LOONA yyxy/Love4eva

https://youtu.be/tIWpr3tHzII

GWSN/puzzle moon

https://youtu.be/5aNKhuKk7u0

LOONAは一月ごとに1人ずつ発表→個人のソロ→完全体活動という珍しい活動形態と独自の世界観を持つグループです。

GWSNもLOONAとはまた違った神秘的なコンセプトのグル
です。

セブチはまた別に掘り下げたい!

⑸備考


🌟高所恐怖症
🌟ちょっと癖のある野菜(春菊、ニラ)が好き
🌟何かと轢かれたり、噛まれたりしている
🌟麺を食べるのが早い
🌟イントロクイズが得意
🌟目が悪い

こんな感じな私なんですが
Twitterでは元気に1人で人間大暴れしているので
気軽に覗きに来てください。
(ほぼジョンハンさんの話しかしていない!)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?