見出し画像

There is no winter without snow, no spring without sunshine, and no happiness without companions.

こんばんは、SEVENTEEN2020年度のセンイルは全員分無事にお祝いし終えることが出来ました。

来年度は4月6日、ミンギュくんの誕生日まで
メンバーのセンイルはありません。
2月にお誕生日を迎えた
★ディノちゃん
★バーノンくん
★ドギョムくん
おめでとうございました。

ディノくんの誕生日はこちらは休日だったのでお祝い出来ましたが
218組がちょうどお仕事(繁忙期)だったため
ちゃんとお祝い出来なくて申し訳ないです。
2月にお誕生日、寒さが一段と厳しくなる中
春へ向かう雪解けへと1歩進む季節です。
そんな寒さの中2月を選び生まれた3人
1週間違い(セブチ1週間違いやら5日違いで誕生日近い子いますよね)
セブチのドンセンラインはミンギュくん以外は秋~冬に掛けてお誕生日の子が多いのですが
3月、5月、9月にお誕生日の子が居ないんですよねバランスいいのか悪いのか……
まぁ、それは置いておいて


3人とも今年1年が幸せになりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディノちゃん、バーノンくんのバディ組
何かとカムバする度に、タイトル曲後半でラップパートがあったりするのが好きなので
今後も変わらずあり続けて欲しいです……

218bro
明るい太陽などぎょむくんと
静かな月のようなばーのんくん
一見、正反対に見える2人
でも、218生まれの2人にしか生み出せない世界観がそこにはある。
190218のブイラを見てほしい
これは多分高度なSEVENTEENだ。誰も追いつけない。
あと、油断したら2人とも顔の良さでぶん殴ってくる。油断もできない。

#218broがいるから_世界は平和

210218、センイルブイラで
お兄さん(どぎょむ)の作るキムチチゲの匂いで起きました、美味しかったですと話していたばーのんくん
お兄さんの作る料理はだいたいばーのんくんの胃袋に収まっていると思っていいのかしら。

今年からの制度なのか、活動が今ないからなのかは定かではありませんが
なんと、1人1つセンイルケーキを与えられるようになったみたいです。
あらかわいい。

1月生まれのスングァンちゃんは紫の🧸ケーキ
2月11日生まれのディノちゃんはカワウソケーキ
2月18日生まれの2人は
バーノンちゃん▶️宇宙、猫ちゃんケーキ
どぎょむくん▶️ピザケーキ


去年そんなのなかったのに……
ケーキちゃんとあったのホシくんくらいだと思ってたよ……
ということは

これから誕生日を迎えるほかのメンバーも
めちゃくちゃかわいいセンイルケーキを貰ってお祝いされるということですよね
(ホシくん頼むぞ、トラ!虎やぞ!オネダリするんやで)
私はケーキは好きなんですけど生クリームが嫌いなので沢山食べられないのが悲しい人間なので
センイルケーキ文化に触れた時はとても難しい顔してました
今年のじょんはんさんの誕生日はケーキ作るか頼むかしようとしているので……チーズケーキでいいかな……。(何の話?)

どうします?ミンギュくんが自分の誕生日にケーキ作り始めたら
やりかねなさそうですよねそれかケーキ落とす。(やめなさいよ)


※0218生まれと言えば
BTSのホビさんも218生まれであるが
面白くて優しい人が生まれる日でもあるのだろうか。(チャンミンさんやジョンファンさんも218生まれらしいですねおめでとうございました)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?