見出し画像

好きな顔、セブチ以外に好きなアイドル居る?


先に謝罪しておきます
顔ペンみたいなことをしています
不快になられた方には申し訳ございませんがここで引き返していただきますようよろしくお願いします。

お久しぶりです、ボロボロ概念又はneneです
note見てくれている方でこいつSEVENTEENとやらの話しかしてないけどほかのアイドル好きじゃねぇのか????と疑問に思った方いると思います……いなかったらすいません自己満です!


実はいます!基本的にかわいい顔立ちの子、眠そうな顔の子、目がぱっちりしてる子が好きです。
じょんはんさんは最もどストライクなお顔なんですが、女の子ではLOONA(今月の少女)チュウちゃん、GWSN(公園少女)エンちゃんが好きなお顔立ちです😳

GWSNのエンちゃんは専門時代に友達に勧められたのがきっかけです。赤髪の子めちゃくちゃかわいい…✨と思っておっていたらとてもかわいい子でした。
ラッパー、どこか狐っぽい……そしてミステリアスなお嬢様感……全てがどストライクでした。同い年くらいかと思いきや年下でひっくり返りました😭

LOONAのチュウちゃんに関しては
So whatでちゃんと曲を聞きました
彼女のソロ曲、Heartattackが最高でたまりません……!
イブチュウも最高です。
エンちゃんと打って変わって少し違うのが
かわいいけど子犬的可愛さ、快活さ見てるこっちが元気を貰えてしまう……そんな可愛さがあります!
(loona、GWSNどちらも掘り下げていきたいです😭😭😭私もまだまだなんですが😭😭)
さてさて、ここからが本題なのですが

この3人以外にもあんたは好きなお顔の子いる?
ということなのですが私、あの年が明ける前や年明けてから今年の私の好きなお顔を更新しているんですよ自己満で画像でまとめているんですけど。

単純にお顔だけ見て好きな子や動画見てこの子かわいい…😭

となった子を入れてますのでとりあえずそれを貼りますね(お前顔ペンじゃん!死ね!)(そうだよ悪いかよ)
(今年作なので上記3名抜きで作ったものです)


……………ね?
ふーんボロボロ概念ってこういう顔の系統好きなのね(     ・᷄ὢ・᷅    )
かわいい顔好きって言ったじゃん!!!!!嘘つき!!!!!あなたNCTも2人入れてるしどぼいず2人も入れてるじゃない!!!!!卑怯よ!
と思ったそこのあなた


ごめんなさい、NCTもドボイズもかわいい顔の子探しててもくせ強いイケメンしか居ないのよ……(結局面食いじゃないですか????)
女の子はガッツリかわいい子かかっこいい人に別れてるんですよね……(ムンビョルさんとかダミさんとかオリビアへちゃんとか……)
男性ドルの方が好きな顔系統分かるかもしれません私の場合は……。
ここに居ないアイドルの子達で好きな子は
Astroのムンビンくんもここに入ります。
ムンビンくんの画像ないのでAstroペンの方やAstroちょっと知ってるぜ!って人は想像つくと思いますがAstro分からんぜよ!って方は
Astro ムンビンで検索してください!!!!!お願いします!!!!!(Astroの話してるの?)
いやぁ1人1人掘り下げていきたいんですが
ほんとに曲だけ聞いてるよ!ってグルや動画だけ見てるよ!っていうグループの方たちなので語るのもおこがましいくらいなので………
結局は、ふ~んお前こういった顔立ちが好みなのねOK把握位でいいです……😭。

本当に男性ドル、じょんはんさんもなんですけど目がくりっとしててかわいい~でもかっこよくもなる人がきっと好みなんですね……

ジノさんも言わずもがなかわいいの代表格ですし……可愛さと面白さを兼ね備えてるメンツ…????男性ドルは……????
面白さはイトゥクさんやジャクソンさんやジョンウさん、ナナ様だと思うんですけど……
ケビンさんはケーキを落とす人という認識でしかないですね(ドビに殺られてしまえ)(夜道には気をつけろ)
サンくんは元祖ギャップハマりだしなあ………。
ニューちゃんに関しては本当に顔です(殺られてしまえ)(ごめんなさい)

女性ドルに行きますか

ひーちゃんは本当にハマった?動画あるんですよスワンスワン言ってた時のカムバの時にgap Crush という、1thekの企画の動画なんですけどそれで落ちました

この時のひーちゃんが妖精でした
もうそこでハートを撃ち抜かれてしまいました
ひーちゃんの努力家な1面もTLに流れてきていたのでひっそりと陰ながら見ていたのですが
本当にかわいい人だなと…。
IZ*ONEは永遠です……。
ひーちゃんお疲れ様でした。
ITZYのユナちゃん
私の中のギャルNO.1女の子です
目立たない私にも声をかけてくれそうな感じがします好きです。
ウエスト細くて本当に私もユナちゃんになりたいです頑張りたい😭

EVERGLOWのオンダちゃん
どちらかと言うとエンちゃんタイプの可愛さの子ですミステリアスなお嬢様感。
EVERGLOW カムバするんですがそのオンダちゃんがまじでアルテミスみがあるなと………これが女神………私は下の画像の方が好きです……。 adiosのピンク髪で落ちました。
LADIDAの時も良かったんですけど……😭
ピンク髪本当に可愛かったのでadiosのMV relay DANCE舐めるように見てください(キモイ)


Dream catcher ダミさん
ラッパーポジ好きになるのかな女性ドルは????
落ちた経緯の動画????あります!!!!!

このふたつです😭😭
ダミさん、私よりお姉様なんですけど
低い声でラップするのは卑怯ですし何よりもかっこいいんですよね……とてもかっこいい😭😭
どちらも捨て難いですがバンバンバンおすすめします!!!!!

TWICEからはダヒョンちゃんです
ダヒョンちゃん、派手髪が凄くかわいい
あの、Fancyの時の髪色が好きです……
肌が白いしかわいいからなんでも似合う……😭羨ましい……笑っても可愛い……最高✌️😂✌️✨
TWICEは最近聴き始めたので本当ににわか中のにわかなのでゆっくり聞いていこうと思います。

OH MY GIRLからはスンヒ嬢~😭
スンヒ嬢はほかのメンバーの顔真似から入ったのでなかなか経緯も独特だなぁと思います。
ピンク髪がこんなに似合うしピンク髪から落ちたのはオンダちゃん以来でした。
いや、歌上手いしバラエティも上手い向かうところ敵無し何より私が愛してやまない95LINEの女の子……😭
95最高✌️😂✌️✨(95沼へ沈むオレ)
スングァンちゃんとも番組で絡んでてヒィヒィ言ってました最高だね………。


(G)I-DLEからはウギちゃまです
いや……ウギちゃまも顔と声のギャップです
こんなにかわいい顔で、声がハスキー……最高
大陸こんなに可愛い子を隠し持ってたのね……。
強い……最高だ……HWAAの時のクレオパトラカットに衝撃を受けました
私はふわふわウギちゃま推しです。

MAMAMOOからはムンビョルさんです
ムンビョルさんはHIPからでした。
そこから↓を聞いて落ちました

え………ネクタイ引っ張って寄せて自分からキ…する女性に落ちない女性は居ないはずです(お前だけです)
最高ですよ……(最高しか言っとらん)

LOONAからはチュウちゃん以外だと2人目
オリビア・へちゃんです
ベイビーウルフおぐおぐ……😭
スイカを素手で割る子です。
見てくださいよこの近寄り難い雰囲気……最高……3枚目の顔で無視されたいですね(特殊なんよ)
loonaの武闘派はイヴオンニなのですがオリビアへちゃんも喧嘩強そうなんですよ……

↑を見てloona推すわ(腕まくり)したわけなんですけどね
オリビアへちゃん、めちゃくちゃ力が強い
強い(物理的)女の子はさすがに推せよと本能が言ったので……ちょっと本能に逆らえず…………へへ…………。

ここまでにしておこうかな……長くなったね
私の好きな顔の話をしようとしたら脱線しましたすいません。
男性ドルはもっと勉強してどうして好きになったのかを思い出します😭
女性ドルはスラスラ出てくるんですけどね……すいません男性ドル好きな方……😭。
ここで一応このnoteは終わるのですが

ここでは上がってなかったグループでこの子はどうですかや布教など大いに歓迎です
このグループ知ってる?やこのグループだと好きな子いる?でも大丈夫です。
ですが、世の中には顔ペンを嫌う方もいらっしゃいますので何かありましたら私のTwitter又はマシュマロなどに投稿していただければ目を通します!
おすすめのMVや布教で作った画像などがあるととても嬉しいです……。

長い間、しかも久しぶりの投稿がじょんはんさんについてじゃないのねと思った方もいるかもしれませんが
次はひとりじゃないについてお話します!
よろしくお願いします!

以上、ボロボロ概念でした!ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?