見出し画像

20.2024,3/3.歯列矯正、今のところの変化


歯の写真を投稿するので見たくない方は読まないで下さいね(笑)
これ、正直スッピン見せるより勇気いる行動だわ。
顔出ししていないとしてもね。

上の歯にワイヤーが装着される前の1/14。
そこから約1ヶ月半経った3/2。

分かりにくいかもしれないけど
ほんの少しずつ変化してきました!
変化が見えると嬉しいものですね。


正面。
これは下のワイヤーが装着された日の2/16から
まだ約2週間くらいなんだけども
下はまだ変化はないものの
上がこの2週間でも変わってきている!

これ、不思議な感覚なんだけども
夜寝る時に、歯が動いてる感覚がわかる。
これ分かる人いるかな?

なんか、ミシミシ言ってる感じ!
それが妙に気持ちよくて楽しい。
口内炎や、食べ物が詰まったりして辛い毎日の中で
唯一、ちょっと楽しい。


どんどん動いてくれるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?