見出し画像

まだ痛み増し増し中 #6

ヒアルロン酸注射を肩に打ってから2日目。
まだ左腕が重い、かつ、以前より痛みがキツイ。
今朝は肩が痛くて目が覚めた…
明日になればましになるのか?それとも悪化していくのか??
もうさ、ヒアルロン酸注射…意味あったのかな。
一回目だからなのか?
おなじような人いないかなぁとあれこれネットで検索してもあまり出てこないのが謎。
劇的に効果があるなら検索すればあれこれ出てくるはずだし、どちらかというと効果なしや諸説ある的なものにひっかかる…ウサツキ、選択を間違えたのか?

いや、でも、今の整形外科に通う以上、状態を診てウサツキの四十肩ならヒアルロン酸注射したら改善するのが早いかもという方針が出されたのなら、それを辞める時は整形外科を変える時だと思うと、とりあえず一択かと始めたヒアルロン酸注射。あまりの痛さと未だに痛いことに完全に気持ちが、どう伝えて中止しようかな…に傾いている。

また来週、あの痛みに耐えて、いつましになるかわからない状態に戻るのが怖い…

明らかに可動範囲が前より狭くなっているし泣

5回連続って言ってたけど辞めれるのかな〜泣
(いざとなれば行かなきゃいいんだけど、二度と行けなくなる笑)

今まで痛くなかった就寝時も肩と腕の位置をよく考えないとピキピキいつまでも痛い。
ブーブー言っててもしかたないけど、萎える。

明日、ましになってますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?