聞かせてよ、君にとっての恋ってなにか

この年齢になって、最近よく聞かれるなと思うんだけど
あぁ、今までの恋、かぁ
多分ね、私は今まで散々な想いをしてきているよ

人生で1番大切で、何があってもこのひとのことは絶対に守る、と思わせてくれた貴方
愛情表現が不器用で最早下手とあえて言ってしまうけれど伝えたい気持ちだけはちゃんと伝わっていたあなた
年上なのに本当に頼りなくて情けなかったけど、感情の言語化がとても上手で紡ぐ言葉に何回も救われたあなた
適当に生きてなんでも有耶無耶にしようとして気だるげに煙草を吸っていたあなた
どんなぐずぐずの私だって1度だって見捨てたことがない居心地の良いあなた


生きていても大丈夫、で
生きていてほしい、で

あなたにまた贈りますよ、青い薔薇を

私の文章で人生が小さじ1杯だけでも楽になりますように、そんな思いを込めて記事を描いています。 サポートして下さった貴方と、いつか珈琲が飲めますように⋆͛☽.゚