見出し画像

ぬいを動かしたい、会社員の話 #02

▼前回のはなし(読まなくても問題ありません)

▼今回のはなし

画像1

画像3

最初は、こんな動画が作れるアプリを開発したかった。

画像2

そんなこんなで、クラウドファンディング開始しました!

2022年2月1日(火)までとなっております。
面白そうなことやってるじゃん、と思った方は是非CFページを見ていただけると嬉しいです!!!!!!!

ちなみになんでクラウドファンディング??の答えとしては、「アイディアのプロトタイピング支援に特化したクラウドファンディング」というプロジェクトに挑戦するからです。(私も自分が参加するまでそんなクラファンがあることを知らなかった)

他にも魅力的なプロジェクトがあるので、是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?