2022/05/05

1年ぶり28回目のゴールデンウィークですね、皆さんいかがおすごしですか。私は元気です。ヤー!

歯の矯正をしようと思っています。この年齢で始めるのかあと思ったりするけど、気になってしまったからもうやるしかない。でも歯がでかくて削るか抜くかするしかなくて歯の健康は誰が守るっていうの〜?と悩んでいる。将来虫歯になったときに歯医者さんを恨んでしまいそうです怖い。決めたのは私、そうあなた自身なのよと言い聞かせてせっせか歯を磨くしかない、怖い!

矯正歯科に行くと、どの歯科でも「あ〜結構歯がでてますね〜」って言われておもしろい。忖度などこの世界線には存在しない。今まで「私けっこう出っ歯で〜」って言った時に「え〜そんなことないよ〜」と言ってくれた友達たちの顔が走馬灯のように浮かんでくる。みんなありがとう、私はみんなのこと忘れないよ。

そんなこんなでしばらくお金がなさそうです。お金がないって言いたくないんだけど、言わないとどんどん予定入れちゃうので宣言しておこうとおもいます。

ここから先は

4字 / 1画像
このマガジンを購読すると、しがない社会人のしがない日記が読めます。月2回以上更新します。

みんなで日記を書き合うだけのマガジンです。

読んでくださってありがとうございます!