マガジンのカバー画像

六月の往復書簡

8
だいすきな友人で占い師の、ルーシーグリーンさんとのお手紙なやりとり。
運営しているクリエイター

記事一覧

往復書簡〜8通目。日々の食事も余暇のお菓子も楽しむ

ルーシーさんとの往復書簡、ついに最後のお手紙となりました。 1ヶ月あっという間に過ぎまし…

往復書簡 7通目〜ななみんへ 神さまとわたし

こんにちは♪ 占い師のルーシー・グリーンです♪ 兵庫県篠山市でカフェ「colissimo cafe sele…

往復書簡〜6通目。うつくしいもの

大好きな友達で占い師のルーシー・グリーンさんとの往復書簡。 折り返し地点に来ました。 わ…

5通目 ななみんへ「戦うわたしのヒロイン」

こんにちは♪ 占い師のルーシー・グリーンです♪ 兵庫県篠山市で古い郵便局を改装したカフェ…

往復書簡〜4通目。火星的 活動パワーの源

ルーシー・グリーンさんからお返事が届きました。 今までのお手紙たちはマガジンにまとめてい…

3通目 ~ななみんへ 「愛ってなんだ」~

こんにちは♪ 占い師のルーシー・グリーンです♪ 兵庫県篠山市で古い郵便局を改装したカフェ…

往復書簡〜2通目。ドリーミングと儚さについて

友人で占い師のルーシー・グリーンさんに誘ってもらって、往復書簡を始めることになりました。 6月の1ヶ月間、1週間にルーシーさんとわたしの1通ずつの更新となります。 ルーシーさんの占いは、愛が溢れていて、自分の足元がグラグラしているときに、「こっちにおいで〜」と安全地帯に導いてくれるような、優しさでいっぱい。 夜の闇の中で、何度も、ろうそくのぽわっとした明かりが見えたように思います。 わたし自身は占いを糧に生きているわけではないですが、ルーシーさんの占いは、星占いの結果

往復書簡 ~1通目 ななみんへ「うお座なななみん」~

こんにちは♪ 占い師のルーシー・グリーンだよん♪ 今回から1ヶ月間、週2回更新で 往復書簡を…