見出し画像

波音


毎日がバタバタしている中、色々あって成り行きで離島に行くことになった。

(幸いなことにお仕事の関係で行くきっかけを与えてもらえてます。)

2年前の夏にリゾートバイトとして行き、1年前の夏にまた、そしてまた。。。



だけど、ここにいるといろんなことをじんわりとゆっくり考えることができる。

ゆっくりとした時の流れ、いい意味で隔離された空間。


 毎日歩く潮風の吹く海岸沿い。
 一面に広がる薄暗くなってきた空。
 虫の鳴く声と波の音。


「さいこう」「幸せ」
っと言いたいところだけれど、そんな言葉では表せなくなった。

多分これらのことが自分の要素化してきたんだと思う。


ここは自分の感情に素直になれる場所

nanami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?