初めに

ジャニーズに出会って8年。
関西Jr.に出会って3年。
いろいろなことがあった。
幸せばかりだと思っていた世界の見え方がいつの間にか変わっていた。
今がちょうどいろんな想いが交差してる時期。
もともとTwitterの下書きに書いてあったものが消えてしまい、
空虚だった心が空っぽになり、だけどこれが運命だとも思ったが、
ここに書くことで未来にその時の想いを遺したいと思った。
未来がどうなるかなんてわからない。
思い通りになんて行かない世界だ。
だが数年後、数十年後、きっと笑えてる。
こんなこともあったな、だけど今もいいよね。そんな風に思ってるはず。
その時のためにいま遺そう。
#ジャニーズ