閉鎖病棟入院3ヶ月超え

お疲れ様です。底辺女子です。
転んで膝打って、もう1年と4ヶ月。転んだ日に私の未来は奪われてしまった。そこからあっという間に鬱病が悪化。
マラソンが好きで好きでたまらなかったのに。
痛みで突然走れなくなって。痛み止めでなんとか仕事も耐えていたけど。
膝の痛みはいつ治るんだろうという不安と絶望の中、海の底を這いつくばっている毎日でした。
治療の為に3ヶ月休職期間を貰いましたが2ヶ月過ぎても結局治らず
どうにもこうにもならなくて、死にたくて、橋から飛び降りようか悩んで、結局出来なくて、家で泣き叫んで家族に迷惑かけて、通院してる病院に連れてかれて。
半ば強制的に精神科閉鎖病棟に入院になりました。
(と言っても、スマホは🆗なのでまだマシかもしれません)

休職期間が終わる時期に病院で退職届を書き、提出してもらいました。

膝の痛みと鬱病で、もう入院期間は3ヶ月を過ぎました。同室の人は退院していく‥

果たしてこれから膝は治るのでしょうか。神様はいるのでしょうか。私はまた前のように長距離を走りたいのです。汗かいて💦血圧には悪いけど美味しい酒が飲みたいのです。ブラック社畜だったけど。

未来は誰にも分からないと周りの人達は言ってくれます。でも現実的に再就職が厳しいと思うし膝の痛みとは付き合って行かなきゃならなさそうだし、鬱になる要素は消えません。

こんなゴミクソ底辺な未来の無い女子もいます。寂しい人生です。

ここまで読んでくれた心優しい人がもしいらっしゃいましたらコメント等貰えると嬉しいです。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?