見出し画像

たのしい〜〜!! 2024/5/16(水)


今日の日記と全然関係ない鳩



なんとなく観始めたアニメ宇宙兄弟、超面白くて2週間かけて99話全て見終わってしまった。この2週間の生きがいだった……。

放送当時の10年前(10年前!?)、家族が観てたのを時々一緒に観るくらいだったので展開をほとんど覚えてなかった。でも1話に1回くらい見覚えのあるシーンがあったりして、それなりに印象には残ってたぽい。真壁ケンジの前髪は記憶の1.5倍長かったし、茄子田理事長の喋り方も記憶の1.5倍ふにゃふにゃしてた。声優陣もすげえ贅沢だ……。
沢城みゆきがせりかさん以外の役でもしばしばクレジットされていて面白い。かっこいいぜ……。


この2週間、宇宙兄弟観る以外何も手につかなかったのでやらなきゃいけないこと(習い事の課題とか部屋の掃除とかそんなの)やるか〜!!?なんて考えてたけど、結局さっきまでSNSを見る時間に費やしてしまった。まあそんなもんだよな……。


明日から何して過ごそうか……といいつつ、大好きなゲーム実況者の動画も数日分溜まってるのでそれを一気見できる。やった〜。

蘭たんのときメモ実況を溜めるほど宇宙兄弟に夢中になるとは思わなかった。なんなら週5更新になったオモコロチャンネルも毎日ドカドカ溜まってる。オモコロチャンネルの動画もほとんど溜めたことないのに……。宇宙兄弟恐るべし……。


〜これまでの動画視聴↓〜
オモ蘭オモ蘭オモ蘭オモ蘭オモ蘭
〜この2週間の動画視聴↓〜
宇宇宇宇オモ宇宇宇宇オモ宇宇宇宇オモ
〜この後の動画視聴(予定)↓〜
蘭蘭オモ蘭蘭オモ蘭蘭オモ蘭蘭オモ



宇宙兄弟、現状全43巻あるうち19巻までがアニメの内容らしいのでこの続きがなんと倍以上あることになる。ううう嬉しすぎ〜〜〜!!ということで、全然まだまだ生きがいしかない。楽し〜〜〜ね〜〜〜〜!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?