見出し画像

はじめまして

はじめまして、にちと申します。
紹介文にある通り、
「貯金がしたい」
ただそれだけではじめてみました。
皆さんの投稿を見つつ、自身の備忘録というカタチで更新していけたらなと考えています。

〝長めの独り言〟
貯金しようと思ったきっかけは、ある小説です。
「三千円の使い方」
とにかく衝動買いが凄まじい私、店頭でこの本を見つけてこれまた衝動買いしました。
読みながら、自分が貯金をしていないことに焦りを感じたのです。

登場人物の“美帆”はブログをうまく使って、貯金へのモチベーションを高めながら、目標に向かってコツコツ前進していました、、、

ただの見よう見まねやないかい。

真似事でもいいから、貯金をするきっかけができたのは嬉しいですね。
私の目標などもゆったりぼちぼち投稿していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?