あめ、燦々と。しつど、ジメムシと。

今日は雨燦々と、太陽はサンサンせずの日でした。雨が降るとジメジメと湿度を感じさせられることが多くなるので、あまり好きでは無いですね。嫌でも湿度を感じさせてくるだけではなく、なかなか暑い日でした。結構困りますね、雨燦々と湿度でジメジメとちょいと暑い日をは。

今日はリハビリに行きました。というか、これは誰に対して話しているか分からないからだけどここまで敬語じゃなくてもいいのでは?と思うので、敬語時折タメ口で。切り替えて話を戻しましょ。リハビリではいつも通りの筋トレと雑談をした。いつも通りの筋トレは、いつかいつも通りじゃなくなると思うと少し感慨深いなと、なりますね。あんまり長々と書くのをやめようとふと思いました。拙い文章+長文はつまらぬ。今日のところはこんなもんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?