2023.08.20 人生そう上手くはいかない。




うんぬんかんぬんで、最近気分の浮き沈みが激しい。不眠も酷く十分に寝れず、体がしんどくなっている。元気は元気なのだが、心が一生死んでいる感じ。


今日も仕事をしながらあらぬことを考え、泣きそうになり良くないと思い、休憩に行ったりした。


衣食住どうにかなってるし、最高な友人や仲間や家族もいるのに、これからのことについて、ずっと考えてしまって、良くない方向へ向かっている。


やるべきことはわかっているのに、勇気が出ない。


1歩さえ踏み出せちゃえば楽になれると思っているが、その先が不安で仕方ない。

以前のさらに良くない自分になってしまうのではないかとか考えれば考えるほど良くない自分が思い浮かぶ。

一時的な楽なのか、当分の苦なのか。



宛先のない気持ちを落ち着かせたいから、これを書いている。こんなくそ感情をネットに全公開して申し訳ないが、周りの人にぶちまける方が申し訳ない。


まぁ、みんな見てないっしょ!の気持ちで書いている。うふ。




もし万が一、99.9%ないが、もしも私がこの世から消えたときはこれを読んでくれているあなたが好きだよということだけ伝えておきたい。Twitterのbio欄に貼ってるリンクに興味を持ってくれて、ありがとう。好き。


明日のことなんてどうなるかわからないし、最近信じられるものが無さすぎて、星座占いを糧に生きてるんだけど、20日の天秤座の運勢は1日を楽しく過ごせるらしいので、明日も頑張ってみようと思う。



美味しいご飯を食べて、お風呂に入って、楽しいお話をして過ごしたい。



素敵な1日になりますように。
大好きな人たちもみんな幸せな1日を過ごして欲しいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?