見出し画像

世界平和のために もう一度だけ私を信じてください。

皆さん、私にもう一度だけチャンスをくれませんか。

これまで、私はあなたたちを失望させてきました。

2019年の12月10日、その日から私はことあるごとにギガクッパの参戦を力説しては、皆さんを落胆させてきました。


しかし、それも今日で終わりです。


今から約2時間後、我々は世界中のゲームファンと共に


ギガクッパの参戦PVを目にすることとなります。



我々人類は、国境や人種の壁超え、彼のもとに団結します。




圧政から逃れるためでも
侵略に抗うためでもなく


一つの喜びのために。















画像1











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?