人の善し悪しとは

プロフィールに
"日に日に性格の悪さを感じる"と
記入したはいいものの、第三者からみたら

「何言ってんだこいつ」

としか思えない紹介欄である気しかない。


まぁ、誰が見るかわからないプロフィール欄に

"性格が良いです" だなんて
書く人の方が少ないでしょうよ

大抵の人が自分の価値を下げての
記入をすると思うんですよ、(私の中では)

自分の価値を下げて何したいんだこいつ

って思うじゃないですか、私も思います。


ただ、自信を持って言えるのは
自分をよく見せるくらいの長所がない
自信が無いんですよね、素直に。

急なんですけど
私、自分語りの人嫌いなんですよ

いや、好きな人の方が少ないか)))

理由と言いましては
"俺or私こんなに凄いんだよ"って
アピールしてる感じじゃないですか(自分論)

きっとその人たちは自分に何かしらの
自信があって魅力があって知って欲しいという
気持ちが強いところから来てると思うんですよ

それの真反対の私だからこそ
きっと嫌いなんじゃないかなと思いました。

このnoteを始めたのは
特に理由は無いんですけど、
思ったことを書いていこうかなって
なんか書きたいなって思って始めました。


(すぐに飽きてしまいそう)


もし、見てくれる人がいたら
「何言ってんだこいつ」的な感じで
見てくれたら嬉しいです、んはは



今思ったけど
全然タイトルと中身関係ないじゃん。