異端と監視

I can’t believe it!

こんな現役の隠れ背教者(正しくは異端者)のくだらない戯れ言を垂れ流している文章なんかにチェックが入ったり、現役が監視していると思っていなかったのでコソコソ自分の気に入った写真や絵をレイアウトしていたんですが、組織からの発表でエホバの証人のサイトや出版物などの写真などをネットで流さないようにと言われて白目になりました。noteの中でもあまり見られていないという前提でまぁ大丈夫っしょ的にレイアウトしていたんですが。そりゃね、たくさん見てもらってるなと思う時が来たらわたしも考えますよ、わたしでも考えますよ。でもこんなチンケな文章までチェックされているんですか。

タイミング的にジャストなんですよ。なんでやねん。気に入っていたのに。でもこれからもコソコソ細々頑張っていくには相手に合わせた戦闘方法でないとね。Hehe。えっ、でもワンチャンわたしやないかもな?自意識過剰やったらめっちゃ恥ずいんですけど!

めっちゃ笑えたんですけど。汗かきました。一昨日?なぜか!色んな写真替えておいてよかったです。ヘッダー画像とプロフィール画像、なんとかまた微妙に今日捻りました。あまり変わって無いとは思いますが。

むしろ挿絵や聖句や写真を広めてあげているので感謝してほしいとまで思っていました。アホでした。

なになに〜離れた元信者さんたちは普通にエホバの証人の写真や絵、使ってるやん。なんかニュースとかでもエホバの証人の絵を使ってるやん。その人たちには今までなんも言ってないやん。なんで現役にだけそんな厳しいん?ダブスタやん。

ほんま嫌やわ〜ネットの中では上品で居たいと思っていたのに、努力が報われんやん!

とりま、組織よ。ネタ提供サンキューな!