美男美女

エホバの証人は雑誌やネットの写真や動画に、美男美女を掲載したいらしいです。だから見てくれが良い人を探しているそうですよ。今日、ふと思い出しました。わたし今、真顔ではなくて笑っていますよ。何が「神は心を見る」やねんな。ギレアデ学校は特に、美男美女の選抜みたいですよ。だからあれに出ている人とか動画に、写真に出ている人を見ても「これがエホバの証人の美男美女かぁ」としか思えなくなりました。

愛を、信仰を深めましょうと言いながら、外見ばっか気にしているトップたちでした。

人間を崇拝しないと口では言いつつ、現実はイエス・キリストの言っていない事を統治体が言ったら、みんな従って統治体に従わない人間は背教者です。

全てが口先だけのまやかしであった。