夏の大会の動画配信メールが来ていないと投稿しましたが、来ていました

エホバの証人の親のメールアドレスに、既に長老から来ていたみたいです。わたしの「そそそ、そうだったんだぁ」という言葉で一旦会話が終わりました。メールが来たことすらあの人は忘れていた模様です。あの人にとっては、地這いのきゅうりを何本、どこに植えるかの方が重大な問題だったらしく、すぐにそっちの相談に話がシフトしていきました。

大会よりきゅうりかぁ。あの人にとっては、もう本当にどうでもいいんでしょう。人生、この瞬間を楽しむのは良きことなり。

大会に行っていないのが長老にはバレているので(毎年バスに乗っていたからわかる)、また去年みたいにお土産を持ってくるがてら、誰かが情報収集に来るかもやでとだけは、後から釘を刺しておきました。

ドゥ、ドゥフフ