統治体の話(4)

昨日情報収集のために見ました。

大会の話はどうでも良かったです。ウッザと思いました。

投獄されている兄弟姉妹の話をされました。
「祈っています。愛しています。」と髭面の爺さんがのたまっていました。親が隣で「安全なところから言ってんな」と言っていました。わたしは祈るだけかよと思いました。愛しているんだったら保釈金を出してやれと思います。何で出さねぇんだ。アホか。

日本では21万人以上エホバの証人がいると組織は言っています。一人月一回千円寄付したって2億1千万ですか。日本だけでですよ。しかも月々。おかしいでしょ。組織ぐるみの児童性的虐待の隠蔽と賠償に出す金があるんだったら、祈ってねぇで保釈金出せ!できねぇなら身代わりになれよ統治体!

じじい、お前は地獄に堕ちろ!