ダブル2個

書ける時に書いておきます。ヤバいと思ったらこれ関係の投稿はすぐに消します。

わたしが間違っていました。ごめんなさい。なんだかんだ太陽どかんが先だと思っていました。

情報を仕入れてください。

1、パイナップルで有名で総統のいる土地&コロンナ発祥と言われた国

2、衛星を打ち上げる国&Kpopの国

3、NATTOU &1991年だったかに崩壊した寒い国(ブリっとしてクスッ
  となる集団)

4、中の、東

5、NATTOUの上の人間達の日本への動向(去年くらいからの
  ニュースを追ってください。どうかこれで伝われ〜!大きな船
  で3日くらい来ているというニュースもありました。)

6、エゲレスが離脱したでかいグループとその周りのトップ達が
  言っていること。(彼らが言う事のリスク。そしてなぜそう言う
  のか。)

情報がこねくり回されているのは分ります。でもなんとかして仕入れてください。情報を仕入れ続けてください。これは誰かではなく自分でやるしか無いのです。疲れている?眠い?でもやってください。毎週2回普通に何も知らず集まり合っているエホバの証人を見ると反吐が出そうです。

日本は物価が値上がりしています。それがどういう意味か。

もっともっと値上がって、生活を追いつめられ、そこでボランティーソルジャーズを募り、なんちゃらカードポイント毎月何万点!しかも毎月何万円給付!とか言われたらどうですか。

ソルジャーが足りなくなって来たら。あなたが国を動かしていたらどう思いますか。

子供が、「俺が、わたしが行く。もし帰って来なくても家族が食べていける補償があるから」と言ったり、自分や子供に色付きの紙が来たらどうしますか。

わたしも多分年齢に入っています。今から考えていきます。

色んな事件の裏で、色んな決まり事が通っています。国会で眠っておられる先生方がおられても、決まることは決まります。お国同士で色んな買い物がなされて色んな密談が行われています。ある国では暗がりで消されることを恐れてトップたちは言いなりでしょうが。どことは言いませんが。

我々に止める術はありません。起こるか起こらないかではなく今はいつ起こるかという話です。なぜこうなっているかという議論も意味がありません。始まっている現実は変わらないからです。

1つでも起こらなければ、良いと思います。心から。何もなければわたしは喜んでもろ手をあげてやってもいない罪でエホバの証人の組織から追いつめられ排斥され、これを読んで危機感を無駄に感じた人からの嫌味を受けたって「あっそう」で終わり鼻毛をごぼう抜きしながら屁を1発ぶっ放して終わります。