ヘブライ語聖書の舞台となった地方の海の狭間と日本

詳しくも書けないですしエビデンスを出すとマズいことになると思うので出さないので、全てわたしの妄想としてお読みください。

中の東が悪化しています。ダブルが2個の、1番目も2番目の大げんかも、徐々に始まりました。わたしはもう3番目が見ようによっては始まっていると思います。何とかこのレベルであっちの人々が忍んでくれれば。わたしは怒られたいです、お前のせいで準備したけど必要無かったじゃねぇかと。用意して良かったなんて言われたくありません。

日本は外国に比べたら平和そのものです。わたしもこのギャップに苦しんでいます。毎日調べている情報を疑っています。メディアも書き方をもう少しわかりやすくしてくれ!

エホバの証人が言っている北の王が、近所の元俳優さんの国を攻撃し出した時、ダブルが2個のけんかが起きるのは北半球のいざこざではなく、ヘブライ語聖書の舞台となった地方でいざこざが起きたら危ないと思えと言っている人が何人かいて、どういうことだろうと思っていましたが、聞いている情報が正しければ、完全に日本の情報が制御され我々が平和だと思ってる状況で悪化し続けていく可能性があります。でも北半球でもまるで電気スタンドを毎日1ミリ動かす、みたいに、でも確実に事態は(今のところ悪い方向に)動いています。

急に平和になるような、夢のような展開を祈らずにはいられませんが。

わたしたちの燃料が。これから目に見えて滞ってくる可能性があります。わたしたちの燃料ではありません。買わせて頂いている燃料です。日本は、何でも金で解決してきた節があります。金を出せば全てが手に入る、だから金を出しゃ文句ねぇだろと。でももう世界では、それが通用しなくなってきている。みんな足りない中で、しかも中の東の味方をしない国に売ってやる義理はねぇと言われたらそれまでです。北の王の国も、我慢してくれたこともありました。でもあの国は相手が弱ったら平気な顔でそこを突いてくるし上手に本当と嘘を使い分けます。

そんな中でお米と海苔と梅がね。値上がりだけなら良いですよ。でも米がスーパーから消えているところもあります。ネットで買えば良いじゃん、ですか?自分の近所は売っているですか?政府が備蓄してくれているですか?そう思う人はそれで良いです。でもそういう人に限って、米が実際消えたら人の迷惑も顧みず物乞いにきて他人に迷惑をかけて断ったら「助け合いの精神が無いのか」とかほざくんですよね。政府の人間と、〇〇有事は日本の有事と言われたところで実際有事があったら、その時最初に出張ってくれる人たちのための食糧になるんじゃないですか。わたしたちには回ってきません。というか、燃料も無かったら、どうやって回すんですか。そうなってから地球をぶん殴ったって、体力を消耗するだけです。

ゲリラ豪雨のある場所と、ダムの貯水がマズいところと実際にあります。水がうまく回せない中で太陽光で発電する板が火事になったらどうするんですか。近所にない人は「自分は関係ない」ですか?電気のポンプでわたしが住んでいる地区は水を流通させてくれています。電気が止まったら水道もでないので風呂も入れない、トイレは青空ですか?外でおけつまくる?雨の日は?

現に(何かの理由で)停電になった地域やハッキング被害に遭っている会社もあります。自分がハッカーで、1回成功したら満足して辞めますか?わたしは辞めないですね、もっともっと儲けてやります。

そんな中で、これから夏の大会をしていくエホバの証人にはもう呆れを通り越しています。無駄にエネルギーを使うなよと思います。巡回監督ももう来なくて良いからこれからのために、わたしのことは棚に上げて書いているのは重々承知していますが就職活動をしてくれと思います。でも米と梅(鶏肉も供給国が今大変なのでめっちゃ値上がりすると思います。)がなくなるのに弁当屋はやめときんさぃよと思います。

今卵は少し値下がりしていますね、今だけでもありがとう!

もし燃料が減ってきて発電所がトラブって停電が長びいたら、ATMもとまるのでいくら巡回訪問をしても生活費が振り込まれない、ガソリンが入れられない、車の修理のパーツが入って来ないとかになります。王国会館のクーラーもただの飾りになります。トイレも行けない。今から王国の歌を近所迷惑にならないように歌う準備しとけば良いのにと思っています。

しかし人の事は放って置いて、そうなってからではなくしっかり今から根拠を調べて、用意をしようと思われる人は用意してください。わたしのために。1人でも用意してくれたらわたしが楽になるんです。ごめんなさい人のためとか考えていません。日本が荒廃していくプロセスの中で、1人でもゾンビ化を避けられたらわたしは結局儚くなるにしても、土に還ることに集中できると思うんです。これが正直な気持ちです。