夏の大会の配信がありませんでした

そいやさー。

長老から夏の大会の動画配信のメールが今年は来ていませんでした。ちょうラッキーでした。エホ証の親と話し合って、メールが来ても見ないで置こうという意見で一致していました。オーストラリアで作っていた動画が夏の大会で見られるんでしたっけ?他にやることあんだろがよ全くね。

イエス・キリストの映画でしたっけ?別に映像無くても聖書読めばわかるでしょうに。イエス・キリストが客寄せパンダになってるんじゃないか。

大会とか集会に参加しなきゃ弱ってしまうってのは洗脳ですから。行かなければ得損なってしまうんじゃないかとかも洗脳です。

全く集会の中身を聞いていなくても大会へ行かなくても、何にも変わりません。あれば信仰も変わりません。

大会の動画がjwライブラリーに出て感想を聞かれても、すっとぼけて「イエス・キリストの生き方に見倣いたいと思いました。デュフフ。」くらいの反応で行こうと思います。デュフフ。