銃撃

アメリカで、流れ弾で亡くなられた方、そのご家族ですね、お悔やみ申し上げます。酷く怖い事件ですね。映像でもゾッとしました。

銃撃を受けたあの人が大統領になったら、世界を巻き込んでの大喧嘩は無いかも知れないですね。

そしたら中の東も流通するからエネルギーが日本に来てくれるかもですね。

関税や米軍など別の問題は発生するかもだが、エネルギーが来てくれるなら水道も止まらないし。

水道がフランスの企業に買われたら価格上昇はとんでもないだろうけれど、電気、水道が止まることは無いだろう。どうなっていくのか。

でも民主党の人が当選しないと、ヤバイデン。息子さんのこともあるし、もう悪を暴かれないためのカードがないでしょうから、とんでもない技を繰り出してくるかも知れないですし。窮鼠猫を噛む。なので、これからも注意は必要だとは思いますが。前の選挙で投票不正問題もあった模様ですし。カナダ人ニュースさんの動画、YouTubeで見ていました。

でも今年選挙があるのかね?選挙の前にゴニョゴニョ起こり出したら、戦時大統領になる訳だからね。

世界情勢、もう嫌だ。でも追いかけていかないとな。