見出し画像

はじめまして、はじめました

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
あおくんです。

今までもnoteは気になっていたのですが、なかなか始めるきっかけがありませんでした。
そんなでしたが、ついに8/31という夏の終わりを感じる今日、登録しました!
いやー腰が重かったね。リアルで体重もこの2.3年で10キロくらい増えたからね笑 (絶賛ダイエット中)

この2022年は自分にとって節目となる年でもあり、コロナも2年ほど前から比べたらだいぶ落ち着いてきたので、今年は(去年の秋くらいから?)色々なことにチャレンジしてきました。

その中で一つ、このnoteを始めたことも含まれます。
ブログをやろうとしてたんだよね。ブログも始めたいな。

ここでは自分の書きたいことをざっくばらんに投稿していけたらなと思ってます。
自分の日記みたいな感じ?
趣味や好きなものはプロフィールにざっくり書いてますが、他にも色々好きなものがありますので、それも追々…。

ただそれなりに期日は決めてます。
2025年4月13日
ここまでにやり切ろうとしています。
日本の一大イベント開催の日です。とても楽しみです。

ご興味がある方がいたら、読んでいただけたら幸いです。

文章も練習します…

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?