見出し画像

浦井さんの沼が深すぎるだけ

いやなんか…男性ブランコにしろZiDolにしろどのコンテンツでも浦井さんしか目に入らないんだけど…どうしたらいいの...??


このちょっと困ったような笑い方好き
初めて推しに対して「赤ちゃんじゃん」という感情が湧きました最高にかわいいね
メガネメガネ!!!

笑ってる浦井さんが1番好き。マジでかわいい。
笑ってるときの声も好き。

なにこれうつってる全員かわいいじゃねぇか
ちっちゃくなってる浦井さんと普通にデカいマヂカルラブリーの2人

仕草すらかわいいな...なんだこの人間…推せるな…
何をしてても気品を感じるんだよな…最高だよ…

いや文豪じゃねぇか

最後に文豪浦井を載せておきます。
これ見るとマジで文豪にしか見えなくなる。


あとあの…見てない人はぜひ見てほしいんですけどアメトーーク!の「女性役やってる芸人」の浦井さん、マジえぐいよ。
惚れるしかないあんなの。だいぶセクシーというか大人な浦井さんを見られてめちゃくちゃいいよ。


これも見てほしい。ほんとに。布教中の布教。
何がいいって手が綺麗。女性の手と比べても綺麗。
手のケアなにしてるんだろ。教えて浦井さん。
全然浦井さんじゃないけど中谷さんが異様に歌上手いからそれも聞いてほしい…


マジで身の回りに芸人を語れる友がいないのでぜひ浦井さんの良さを語り合える友達がほしい…

浦井さんの沼深すぎる...芸人やってくれてありがとう浦井さん...!!!



この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?