見出し画像

不穏な流れ

東海オンエア10周年おめでとうございます!

誰1人欠けることなく10年も活動を続けられたこと、
そんな6人に700万人ものチャンネル登録者がいること、
本当にすごいことだと思っています。

活動してくれてありがとう、これからも末長く!



…という気持ちだったのですが、
私がちょっとSNSから離れているうちに何やら大変なことになっていますね。

私が口出しすることは何もないし、私が知っている顔をしてこの問題のことをnoteに書くのは本当に意味がわからないので何もしません。

ただ、私が一番危惧しているのは、しばゆーさんの精神面です。

最悪、東海オンエアを抜けるという選択肢でも私は応援したい、するつもりでいます。

そりゃあファンだから、東海オンエアからしばゆーが抜けるなんて言語道断!!!という気持ちはありますが、そんなことよりしばゆーさんが元気に、幸せに生きていてほしい。ただそれだけ。

1ファンとしては、どうか無理をせず、自分を大切にしてほしいなと思っております。

そして、どうか円満に解決できることを祈っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?