見出し画像

めがねおじさんが好き

私の好きになる人って、大抵めがねおじさんなんです。

(めがねおじさんというのは決して馬鹿にしているわけではなく、マジで好きな対象がめがねおじさんということだから誤解しないでね。)

その筆頭が男性ブランコ浦井さん。


男性ブランコ 浦井さん
左が浦井さんで右が平井さん


なんでだろう、めがねでさらにおじさんだとすごく好きになってしまう。

浦井さんの優しさが滲み出た顔が好きなのか?

とも思うけど、多分めがねおじさんが好きなんだろうな。

吹越満さんとかも好き。だってめがねだから。


めがねおじさんが好きな仲間たちよ、誰かおすすめなめがねおじさんはいるか?

いたらぜひ教えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?