見出し画像

男性ブランコとの出会い

2022年のM1決勝戦、男性ブランコは「音符運び」のネタをやっていた。

序盤に漫才を意識しすぎて「まん…」と言ってしまった平井さんがかわいかった。伝わるかな笑

しかしその後の漫才の展開がめちゃくちゃ面白くてかっこよかった。

ずっと平井さんに優しい浦井さんがとても和やかな気持ちにしてくれた。

平井さんの動きが本当に音符を運んでいるような動きで、私が持っているわけでもないのに見てるだけで勝手に音符の重みを感じた。

ダブル浅間山荘、100均の便利グッズ、とかなんとか言ってた浦井さん、客観的すぎて怖かった。笑

とにかく男性ブランコとの出会いはこの2022年のM1決勝戦だった。

と、思っていた。

しかし、なんとなく男性ブランコに見覚えがあったので、何かで見たのかな…とずっと考えていたら、


これだった。

どうやら私と男性ブランコの出会いは、

もぐら殺人事件だったようだ。

このときは男性ブランコのことなんて全然知らず、むしろ男性ブランコ以外の全組は知っていた。

じゃあなんで名前も顔も知らない男性ブランコが印象に残っていたかというと、めちゃくちゃ面白かったからだ。

謎のバカ高い粉の売買、平井さんの背中にいるリアル鬼、なぜか脱がされる浦井さん。

めちゃくちゃ面白かった。

特に浦井さん、くだらない笑いが好きな人間としては最高だった。

結果として名前も顔も知らなかった男性ブランコに1番興味をもち、そして忘れた。ごめん男性ブランコ。
面白すぎて逆に忘れたの、本当にごめん男性ブランコ。

しかしそのおかげで逆に新鮮にM1を見ることができたのだ、許してくれ男性ブランコ。


そしてM1から再熱し、再び男性ブランコの YouTubeチャンネルを見たり、ZIDOLが好きになったりした。

これの浦井さん、魅力が詰まってて最高だからみんな見てね。


こうして男性ブランコと出会い、応援し始めている。
もぐ殺の一件が本当に申し訳ないので、いつか絶対単独に行かせていただきたい。
ZIDOLのライブも見たいなあ。


拙い文章をここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?