見出し画像

腹筋が見えるとなんかちょっと惚れる

前々からずっと、「腹筋ってなんかかっこいいよなぁ」という漠然とした気持ちを抱いている私。

じゃあ何がかっこいいのか。

「しなくてもいいのにしている努力」にかっこよさがあるんじゃないか、と思っています。

一般人は好きでもない限りお腹を出す必要性はないし、お腹なんて服で隠れてしまう。

でも、それでも自分を追い込んで腹筋を作る。

その見えない努力を腹筋という形で見られるから、私は腹筋を見ると軽率に惚れてしまうのではないかと思いました。

P.S. 画像はカズハさんのものです。一般人の話をしておきながらアイドルの女性の画像でいいものか、と思ったのですが、体がめちゃくちゃ美しいのでカズハさんにしました。

この世に生まれてきてくれただけでありがたいのに、アイドルやってくれて本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?