見出し画像

vs群馬

また遅くなってしまいましたが2023年私の開幕戦でした!
全体的にはアグレッシブになってたかなと思いました。攻めが早くなりましたかね…?今まではなんか速攻が禁じられているのか…?相手が準備整うまで攻めない縛りでもあるのか…?と思わずにいられないほどリスタートが遅いイメージでしたけどそう言うのがなくなったかなー…と。見てて楽しい感じでした!

始まって早々に失点しましたが、ここはちゃんとキャッチして欲しかったかな〜と言う感じです。正直この辺りでは あ〜……てなってました。またこんな感じかなー…と言う…笑。でも最終的には負けからの引き分けでも楽しく見れたので…わからないものですネ。
2点目の失点は正直FKになった時にあーこれは失点するな…と言う予感がしていたので残当といえば残当。こう言う予感は当たってほしくないなぁ…。

得点の方ですが、1点目アウェイ側のホームのコーナーフラッグ付近でで見ていたのでめちゃくちゃ正面で見れてたんですが最高に痺れた〜〜〜〜〜!!!打つか!?でもそれは止められ…切り返した!!!わーーーーーーーーーーーって感じでしたね!
小森飛絢選手、去年ちょっと見た時は特に何かしら思うところはなく名前読めねえな…と思っただけだったんですが、俄然注目の選手って感じで期待しかないです!煽りも最高!!もう得点王を目指して欲しい!(気が早い)
2点目のの椿選手も自分のパスミスを取り返してシュートって感じで良かったです。この試合割とみんな自分のミスを自分で取り返す感じがあってよかった。
すごいどうでもいい話ですが、椿って苗字だとついバッキーって呼びたくなりますね椿選手…笑。ついでに7番つけてくれ。

あと、それ入んねーかー!!!?って言うほぼGKと1対1だけど入らなかったシュートが2、3本あったと思うんですが、もちろんシュートストップした群馬のGKもすごいんですが、しかしめちゃくちゃにツイてる感じもしなかったので、これはやっぱり微妙な決定力不足の現れかな…と思いつつ見てました。ああ言う場面できっちりゴールして欲しいなぁ。今後はこう言う場面ではきっちり決め切って欲しいなぁと思いつつ。


当日の美味しいやつ。

牛すじ煮込みとノンアルビール
ラズベリーマスカルポーネデニッシュ

去年の超暑い試合からノンアルビールを飲むと言うことを覚えてしまった…。基本的にノンアルビールってなんか負けた気がするので笑、あんまり飲まないんですけども…スタジアムでビール飲めないんならもうこれでいいんじゃない!?ってなっていて。クズ度が増してしまった…笑
牛すじ煮込みは美味しかったですが、もうちょっと煮込んであるとさらに良しでした。いやでも美味しかった。牛すじの煮込みが好きだ…!
あとおやつのラズベリーマスカルポーネデニッシュ!焼きたてが出てきて最の高としか言いようがない!ぜひ食べて欲しいスタグルです!富良野メロンパンさんで売ってますよ。


結局1週間放置してしまったのでちょっと記憶が遠くなったりしてますが、こんな感じで…。記憶があるうちにもっと早く書こう…。
もう次の試合の日ですが、アウェイの秋田は遠いので(いやでも行けるなら行きたかった)レディースのホームの試合を見に行きます。こっちもなるべく早く書くぞ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?