見出し画像

乳がん日記ex3

乳がん日記を書き始めて1年経ちました。1回も脱落せず毎週更新できて本当によかった…ちょっと無理かなと思った瞬間とかもあったんですが。読んでくださっている方もジリジリ増えていて嬉しいです。ありがとうございます!時におひねりくださる方までいらして本当にありがとうございます…!昨日のアップが53回目で、そうだよね1年は53週だよねジャンプも53号が1年の最後だしなどと思ったりしておりました。

今後もなんとか脱落せず毎週更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あと2ヶ月くらい前から始まり編をまとめて一気に読める様にしてアップしようと思って準備だけはしてるんですがまだできていないので自分の尻を叩く目的でここに記しておきます笑。

あと全然意識してなかったんですけど今日ピンクリボンの日なんですね。偶然なんですがいい日に始めてたなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?