見出し画像

初めまして!TMです

皆さんはじめまして!
MixiやTwitter(X)、LINEオープンチャットなど
でタイムリープに関係する情報を発信しているTMと申しますm(_ _)m

私がタイムリープを目指したのは、大体2019年〜2020年頃のこと
私は、物理学や時間、あるいは人知を超えたような知識に興味があり
YouTubeで不思議な体験談などの動画を見漁っていました

その時に、初代リーパーの話を拝見して初めてタイムリープと言う存在を知りました
私はそんなことが可能なのか?と言う思いを抱きつつも、タイムリープにのめり込んでいきました

当時はネガティブな思い込みがひどく、常に、体のダルさや、不快感を感じていました
過去にも後悔があり、なんとしてでも過去を変えたいと言う気持ちがあったのです

そんな私にとっては、タイムリープはまさに希望だったのです

私は、情報を得るために、mixiやTwitterなどで情報収集とともに情報発信を行ってきました

他にも本や、YouTube、インターネット、様々な媒体を通して情報収集をしていました

そして、今年2023年5月にLINEオープンチャット【タイムリープを目指す会】を立ち上げ
そこでさらに情報発信と情報収集を行ってきました

おかげさまで、タイムリープを目指す会のメンバーも今や100人を超えます
(2023年12月現在)

その中で、小規模なイベントも行ってきました
ライオカ・セッションもその一つです
宇宙人ライオカについては今は詳しくお話しませんが、私の人生を変えた内の1人でもあります。
ライオカからはタイムリープの情報もたくさんいただきました

ですから、このnoteでは、タイムリープの情報とライオカの情報をメインに投稿していこうと思います

タイムリープを学ぶ上で、私は世界の仕組みや世界を変えるための方法を学びました
そして、実践し、少しずつですが私の人生を変えていきました
それによって、毎日が充実したものになり、人間関係も変わっていきました

昔は毎日が辛かったので、すぐにでもタイムリープしたいと言う思いが強かったですが
今ではしたいときにできるようになれればいいかなと思っています

それでもタイムリープに対する興味がなくなったわけではないので、タイムリープに対する探求とトレーニングは続けていくつもりです

私がタイムリープから学んだこと、経験したことを踏まえて、皆さんに情報をお届けできればいいなと思います^ ^

皆さんが幸せな世界にタイムリープ出来ること願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?