キスマイチャリティミュージックソン

画像1 キスマイ7人チャリティーミュージックソン完走おめでとうございました!最高のクリスマスを届けてくれたお礼にニッポン放送さんへ募金に行ってきたよ~事前にちゃんとできなくてごめんなさい。ビルに入ってたらずら~~っとポスターが貼ってあって嬉しかったなぁ♡
画像2 「ありがとうは魔法のコトバ」最後の宮田くんの挨拶がすごく印象深った。今年は年明けからたくさん活動してきたよね、最後に7人での大仕事本当にお疲れ様、そして楽しい時間をありがとう。キスマイの思いが日本中に届きますように
画像3 ニッポン放送のスタッフの皆様もありがとうございました。平成最後に本当に本当に楽しい最高のクリスマスになりました。目の不自由な方へ音の出る信号機を…たくさんの人たちの役にたつことを願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?