見出し画像

感慨深い...

なかなか絵日記を描く時間が取れないまま1ヶ月が過ぎ、あっという間にセブチのスタジアムコンサートの日を迎えました。
そう、奇跡的にチケットが取れたんです!
それはまた横浜公演が終わった後にでも絵日記で載せられたら、と思っています。
13人揃っての公演で、非常に感慨深くて涙が出そうになりました。

大阪・梅田に大きなパネルが掲示されており、意外な場所だったので驚いて撮影。
(タイトル画像)
そういや前にも大阪ジャックされてたなぁ、と昔の写真を探しまして、それと見比べてまた「感慨深い・・・」って気持ちになりました。

横浜公演に行かれる方、楽しんで来てくださいね〜。

2022年11月撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?