見出し画像

はじめました。

初めまして、イラストレーターのなるみさきです。
イラストレーターと言ってもまだまだ駆け出しなので日々奮闘中です。

ずっとnoteを始めたいと思っていて、そのまま3年くらい経ってしまいました。
今まで憧れていたイラストレーターとして活動するために一歩踏み出してから、勢いのままにやりたかったあれこれに手を出し始めているところです。

中高生の頃から文章を書くことが好きだったのですが、卒業以来Twitterで中身のないつぶやきをするばかりですっかり文章を書くこととは離れておりました。
このnoteも中身の薄いものになってしまうかもしれませんが、楽しくやっていけたらと思います。

絵を描くこと、飼っているうさぎ、音楽、映画、料理や手芸など好きなことをなんでも更新していきたいな。
飽き性だから更新しなくなるかもしれないけどそれもまた私なので…。

これからよろしくお願いします✌️

我が家のうさぎさんのスケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?