シーズン8でのキンキャニムーブのやり方(プラチナ向け)


レヴとオクタン強いね~以外のもっと基本的なことを書きました。

【コスパ最強イヤホン オススメです】

【初動漁夫=スピード】


半分愚痴になってしまいますが、私的にプラチナ4入りたての方がなぜうまく漁夫できないかを説明します。

まず初動ダイブで周りがどこに降りているかを見てないのではないでしょうか。
周りと被っているかだけ見るのはゴールド帯までにしましょう。
最低限付近の地名付きマップに難部隊降りたか把握しましょう。

例えばガントレットに別パで2パ降りたらやりあいますよね??
それ見たら速攻で航空基地で物資整えてキルログ見て漁夫りに行くんです。
(ただしキンキャニは漁夫の漁夫の漁夫までくるので行かないのもありです。)

それをノロノロと、フラットラインがないと俺は本気が出せないんだ・・・
バレルが・・アーマーが・・・あれがない・・・これがない・・・

とやっていると、3人で漁夫に行けずキルポが盛れません!!
あんまり遅いとデュオで壊滅させた頃に追いつい来る方もいます。

覚えておいてください!!
ボルトマステイフ赤アーマーで1v3始める味方よりもオルタネーター白アーマーで漁夫る味方のが強い(ことが多いのです)。

プラチナ沼に落ちたかな?と思ったらとにかく物資だけは早く漁りましょう。

いや、言われた通りにいっても勝てません!!
でしたらまだ撃ち合い能力がゴールド帯だと思われます、修行あるのみです。

【中盤の安置を軽視しすぎ】

第3安置辺りまで、ずっと安置の端っこをうろうろする方がいます。

たしかに10位くらいまではのばせますが、それ以降ってそのムーブ伸びないですよね?
キルポもたぶん0ですよね?

第4安置の強ポジ目掛けて猛攻撃しかけて、強ポジを奪った後にチャンピオンムーブをするってことです。

そんなことをするんでしたら、初動は絶対被せないor漁夫る→中盤は籠る(安置ビーコンと読み)→終盤は強ポジで3位以上を狙うでいいと思うんです。

第2安置収縮以降も理由なくうろうろし始める人がいたらその人はわかっていない確率が高いです。

プラチナからは順位とキルポ狙わないとめちゃくちゃ上げるのに時間がかかります。
今はキルポ!!今は順位!!意識を集中しましょう。
そこにゆふなさんやあーさーさんしか紹介していないような特別なテクニックやキャラコンはありません。

早く強い場所に行って撃ち殺しましょう。

【予定が決まってない】

たとえ話ですが、アメリカに行きたいと思ったらアメリカのビサとパスポートを取ります。
アメリカに到着=チャンピオンだとすると、急にブラジル行きのビサを発行しだす人がいます。

戦闘前に、「俺はこういう立ち回りをして勝つんだよ」というのを決めておかないと、え~と、次の安置は~と迷います。

安置はそれた方向を見れば10中6くらいはあたります。
つまり思考時間を節約してくださいという事です。

【レヴ以外も攻撃支持を出してほしい】

最近私はレヴをよく持ちますが、攻撃が全部私のデストーテム待ちです。

「あ~今微妙だな~炊くかな~」

と悩んでるときに、私に拳が飛んできます。

攻撃ピン指してください。

そもそもカービンで削るなり1チャンス作ったらトーテムあろうがなかろうが詰めてほしいんですけどね。

僕的にはよっぽどホライズンのほうが地雷です。
ウルト刺さってないですし前見にくいので。

【デスボックス漁るの遅すぎ問題】

遅い人の画面を見たことがないのですが、紫アーマーで198ダメくらいは入れられたので、プラチナ帯でも遅い人は相当遅いです。

ダメージはいったらメニューが閉じる設定はそろそろオンにしたほうがいいでしょう。

とまあこんな感じに〇ね〇ねとDMをたくさんもらいつつもプラチナ3に上がったので、説得力はそこそこあると思います。

【プラチナ3に上がった最強コスパイヤホン定位場所合把握最強です】

8万近くする野良連合のイヤホン、オーディオテクニカ、アストロなどと比べてもこのイヤホンのコスパは抜群です。

超弱小なので、案件でもありませんし、普段ツイッターを覗いてる方でしたら私がイヤホンオタクなのも知ってますよね!!

定位(敵の場所の把握しやすさ)・聴こえやすさ、ともに抜群です。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?