自作問題

初めまして,nmoonと申します.よろしくお願いします.
実は今まで記事を書いたことがなかったのですが,なぜ急に記事を書こうと思ったのは,「みんななんかnoteやMa○h○ogで記事書いてるのすごいなぁ,自分もやって見たいなぁ」と思ったからですね(薄っぺらすぎる…).まあそういうことで今日は500Gでも投下しようと思います.では問題です.


500G

ヒントです




















PQ上にはある点があります.なんでしょう?



解説です

500Gの解説

どうでしたか?大した解説じゃなくてすみません… 
最後まで読んでくださった方ありがとうございます.ではまた次の機会で.

記事を書いた感想

疲れました…
日本語下手すぎる
次はあるかなぁどうだろ
追記
$${O}$$ が $${PI_{A}}$$ 上にあるのはパスカルの定理で一発らしいです(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?