見出し画像

hello.妊活!!


コロナを横目に重い腰をあげ、ついに妊活という世界に片足突っ込みました。

とはいえ、私のココロはなんだかあいまい。

前のめりな妊活情報には尻込みしてしまうし、
かといって子のない人生に舵を切ることもできない。

もちろん、年齢というリミットは確実にあるという事実は変えられない。

なので、後回しにしていた妊活についに手を出します。

半径5メートルの人には言いづらいけど、誰かには聞いて欲しい。そう思いnoteをはじめることにしました。

ゴールの見えないゆるゆる妊活についての戯言を、クリニックで聞いたびっくり情報を、忘備録もこめて記録していきたいと思います。

#妊活 #アラフォー妊活#ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?