見出し画像

コロナ禍でハマった韓流

このコロナ禍で韓国にハマったという人は多いと思います。
私もその中一人です。(笑)
分かりやすく、梨泰院クラス⇨愛の不時着の流れですっかりどっぷりハマって、自分でもビックリするくらい生活の一部になりました。

毎回、次に何を見るかワクワクしながら考えてるんですが他の人がおすすめしてたドラマを「これ見てみようかな」って見始めることもしばしば。

そのような感じで「次に何見ようかな...?」「韓国ドラマでも見てみるか!」など考えてる方などのちょっとしたきっかけにでもなったらと思い記録として残そうかと思い、スタートすることにしました。

今までブログを書くなど、文章を書くようなことをしたことがないのでお見苦しいとは思いますが...
せっかくなので「#この春始めたいこと」として少しずつ始めますのでお付き合い頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?