新企画:アーダコーダー

毎度お馴染み毎月第四火曜日はcoffee houseですが、一年間積み重ねたコツコツで完成した地域版マンダラを「あーだこーだー」言いながら、眺め語り合う場を新たにスタートしました。

今回は試験的な部分も含めてvol.0ということで。

とはいえ沢山の方々が参加してくださって、めちゃくちゃホットな時間になりました☺️

これまでは各々が持ち寄った地域の「課題」や「希望」を積み上げ続ける場でしたが、これが一年かけて見事なマンダラになりまして、せっかくだから活かした次のプランを開発しよう!とこの場がセッティングされました。

運営にも新たなメンバーが加わって、沢山の気づきや「アイデア」が現れました。

これまでよりも自分事として深さのあるアイデアが導き出されて、プラットフォームとしての価値を改めて感じる場となりした。

気になる方はぜひ6/25火 coffee house アーダコーダーにお越しください○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?