見出し画像

【写真+NFT】チケットとして使うNFT

9月末から、チケットとして使うNFTを出しています。
NFTの保有者はポートレートの撮影チケットとして利用できます。
(都内近郊、NFT購入後お一人様一回のみ)

撮影した写真の中から選んでいただき、新たな作品としてNFT化します。
ミントする際に配分を設定するので、作品が売れたり2次流通した場合はチケット購入者にもロイヤリティが入る仕組みです。

コレクティブだけではなく、ユーティリティのあるNFTを活用したいと思い発行してみました。

NFTに興味はあるけど…という方はMetamaskの入れ方からサポートします。

Photo Shooting Tiket
https://phototiket.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?