女子高生思考回路 2/23

 今日はハウスダストを吸いました。むせました。


 最近寒暖差が激しくて気が滅入ってしまいますね。
 そんな時は心に女子高生を宿して、JKの思考回路で過ごすようにしています。


 よ~~~し、宿すぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~。


 あーしはなめ子。華の17歳。 今日は彼ピと動物園デートに行くの。
朝7時に上野で待ち合わせだってのにもう2時間も待たされてるし。
全く、どこで油売ってんだか……。パン粉付けてその油でカリッと揚げてフライにしてやろうか? 

 ……なんてことを考えてたのもつかの間、やっと合流できました。遅すぎ。

 彼ピったらデートだからって気合入れ過ぎてスーツで来ちゃってるし!動物園デートだっつったのに!もーバカバカ!
どこでもスーツなんてどこぞのプロデューサーじゃないんだから……。じゃあもしかしてあたしがアイドル……ってこと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?
や~~~~ん彼ピったら、そういうとこが好きなんだよネ!


 違うな。
これじゃ女子高生じゃなくて脳内お花畑なだけだな。

 もっかいやろう。もっかい、宿すぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


 あーしはなめ子。華の17歳。
今日は彼ピと水族館でデートなの。
朝7時に待ち合わせだってのにもう2時間も待たされてるし。
全く、どこで脂売ってんだか……。水族館だからネタの脂の乗りがいいってか?やかましいわ。

 ……なんてことを考えてたのもつかの間、やっと合流できました。遅すぎ。遅すぎてOSO18になるわ、人里におりて牛でも襲ってやろうかってね。

 遅い…?カレピが…?牛より遅い…?
お前か!?お前カレピが牛より遅いって言ったんか!!?
目の前に居る警察官は明らかに目を泳がせている。こいつはシロだ。

 お前か!?お前が言ったのかアァン!?
目の前のマナティーも目を泳がせている。こいつも白いしシロだ。

 周りを見渡したところ明らかに挙動が怪しい奴がいた。 テメェか!?ああああああ
肩を掴み正面向かせてメンチを切る。そこには牛よりも遅いカレピが居た。

 喉の奥から声にならない気体が漏れる。身体の奥底から湧き上がってくる怖れが意図せずその身を震わせる。押さえつけようとしてもどうにもならない。冷や汗がとめどなく出てくる。
なんで?どうして?問いは返事を待つことなく空に消えていくばかりだ。消えていくばかリダインパクト。

 そんな……カレピが…牛より遅いだって……!?


 だったらやめピでえ~~~~~~~~~~~~っす!!!!!
牛より遅いカレピなんてナンセンス!!こんなのと一緒にいたら世界征服なんて夢のまた夢でいっ!!!!!アタシは音速を超えるスピードを持つ石油王と一緒に幸せになるんで!!!!そんで加湿器ガンガンの宮殿で暮らしていくっちゅーことで!!!!!


 ありやとざいやした~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(終わリダインパクト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?