見出し画像

書くこといっぱい グ位一体 7/30

 今日は7本吸いました。210円。


 ご機嫌麗しゅう。なめこです。いかがお過ごしでしょうか。
ここんとこ毎日夕立が降るので毎日不調です。
これ毎回日記に書いてますね。でも事実だからさァ。許してや。勘忍やで。


 前回夏を満喫するビンゴを作り上げたのですが、その後どうなったのかといいますと、

 鰻食って、


 とうもろこし食って、


 ホラー映画見ました。


 これら全て、ビンゴ作ってから3日連続で成し遂げてるんですよ。
序盤元気マンでありながら三日坊主でもある。
私の生態そのままですね。夏休みの宿題とか正しくこんな感じでした。


 実はもっと叶える余地はあったんだけれども、媚びてると思われるかと思ってスイカとかき氷は先延ばしにしました。
なぁに、まだ間に合うさ。夏はまだまだこれからやけん。




 ……そう言って先延ばしにした結果ラスト1週間くらいで馬鹿ほど焦って結局間に合わないんだろうけどもね。夏休みの宿題とか正しくこんな感じでした。


 この事を日記に書くのも1週間かかってるしさ、先延ばし癖(へき)、やめたいですね。

 でもさ、ここんとこ労働もとことん朝が早いかとことん夜が遅いかの2択で忙しいしさ、第一書くこといっぱいあるとさ、その用事で忙しくて当日中にPCカチャカチャしたりスマホスッスしたりする暇ないんですよ。

 書くことがいっぱいないと日記そのものを書く気力なんて湧かないというのに。難儀なものですね。




 そして過去ばかり振り返っても日記としてどうかと思うので、今日の出来事も書こうと思います。


 私ってば甘いものが大好物なんですけど、今日グミ買って(後で食べよ〜♪)と思ってクルマの中に放置してたんですよ。


 溶けました。ものの見事に。


 そしてお家に帰ってから冷やし固めた結果、名実共に三位一体となってしまったのでした。
いや、コグミは味が4種類あるから四位一体か?

 ともかくグミが一体となってしまったのでした。じゃあグ位一体ということにしときましょう。



 ……????????????????????????????????????????????





 上手いこと言おうとして何言ってんだこいつみたいな反応されることが多々あります。







 味は美味しかったです。


 味が複数種あってちっちゃいグミ、大好きなんですよね。ポイフルとかぷっちょグミとか。

「一塊になってしまったら味が複数あるメリットが消え失せているのではないか」というご指摘はごもっともなのですが、小さくて沢山あるからこそ違う味を一緒に食べてみたりするといったエンタメ性があるので、割と普段からこういった食べ方をしています。
私はもぎもぎフルーツグミで情操教育を履修したので(販売終了悲しいね 1年半も前だけど)。



 今日はまぁ、そんな感じでした。
大したことが起きなかったのでこうして日記を書くに至っています。
明日もなんにもないといいですね(嘘 ネタに困るので程よく何かが起こってほしい)。


 じゃ、明日も例に漏れず早いのでここいらで寝るとします。
それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?