負けても寿司って食っていいんだ 4/13

 今日は(たしか)7本吸いました。210円。

 


 フォロワーからの熱烈なアプローチにより、一緒にパチを打ちに行きました。
前回2万負けたからいい思い出はありませんが、軍資金を出してくれるとのことなので甘えました。


 いくぞッ。


担当アイドルのこのみさん かわいいね



 (恐らく)ややアツめの演出が続くも、一向に当たりません。


その間にも隣でバカスカ当てるフォロワー


 でもまぁいいんだ。遊タイムとかいう500回転での所謂ソシャゲのガチャで言う天井が設けられているので、演出だけは見られることでしょう。



 『ハンドルを右に回してください!!』

 えっなんのモーションもなく495回転目くらいで右打ちが始まった…!?なにこれなにこれ!?!?とりあえず右に回すか……。

 『終了!!』
 『ハンドルを左に戻してください!!』


 ……?????

 ???????????????????????



 結局500回転した後多少回しましたが大当たりは来ず、謎の右打ち演出で消化されたのか(その場合緑の回転数はリセットされてないとおかしい)、意味のわからない結果に……。
その日の初回だと上手く動作しないかもみたいな事は書いてありましたが、定かではありません。

 貰った軍資金のほぼ全てを使い切り、勝利の幸福感でも大負けの虚脱感でもなく“““謎”””だけを抱えたまま退店しました(フォロワー、ごめん)。



 寿司行こって誘われたので(負けても寿司って食っていいんだ……)って思いながら行きました。



 いいらしいです。美味しかった。
この世は平等にできているので勝者も敗者も等しく寿司を食う機会が設けられています(金さえあれば)。



 芹沢あさひのオタクであるフォロワーは「アサヒスーパードライ」を飲み(私もビール好きだから飲んだけど)、FGOの牛若丸のオタクである私は「天狗舞(てんぐまい)」という日本酒をいただきました。
ちょっと琥珀色で、アルコールのツンとくる感じはそこまでなく旨味が強くて大変美味しかったです。



 解散した後はべしゃべしゃになりながら絵チャしました。



 借りた金で勝とうという烏滸がましい考えだったのは重々承知ですが、やはりここまで大負けが続くとなるともうパチンコ自体が向いてないんだと思われます。

 う〜ん、少なくともミリマスの1パチが出るまでは、暫く遠慮したいかな……。
でもなんか悔しいので、いつか勝って寿司食います。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?