サマーシーズン到来 7/22

 今日は5本吸いました。150円。


 梅雨明け、したっぽいっスね(話題がないので天候の話をします)。
前回のお日記から1週間ほど雨が続き、低気圧で死んだまま埋葬されていたので大変遅くなりました。お久しぶりです。

 でも毎日のように夕立降ってませんか?
今日も雷ゴロゴロな上に湿気ムシムシで草でした。


 草じゃないが?
何なんすかね、これ。


 まぁ、何はともあれ。
サマーシーズン到来です。

漫画の伝わりづらい部分を擦ることでフォロワーから定評があるのですが、あまり喜んでいい事ではない気がする 


 なんだかんだ夏生まれな訳ですから、夏はね、好きですよ。汗をかく以外は好きです(しかしその要素が8割5分を占めているという事実)。

 そして夏休みシーズンな訳ですから、夏らしいことをしたいですね。

 既に良さげな夏野菜を買ったり、

 ICE BOXに炭酸を注いだりしています。


 皆さん、既に私は着々と風流を感じていますよ。どうだ参ったか!!!!!!こんにゃろ!!!!


 折角だし、この夏やりたいことをビンゴにでもしてリストアップしておきましょう。当面はこれを埋めることを生き甲斐とする。

 食い気が多くて大変結構。夏バテはしたくないものですね。
そしてとうもろこしは早速埋まらんとしています(まだ調理していない(億劫だから))。

 あとサウナ行きたい!って思ったけど普通に外が湿気ムシムシだから外気浴も暑くて交互浴にならなさそうなので書きませんでした。
あと夏コミも行けるかわからんし書かなかった。
普通に繁忙期なのと、全く目星付けてないのと、そもそも金無しカツカツ也(貧困に喘ぐ亀梨和也)だから。


 既に妥協が目に見えております。一体どうなることやら。
ま、俺が楽しむところ、見ててくださいよ。
別に見なくてもいいよ。勝手に楽しむから。

 じゃ、それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?