免許更新に含まれる「虚構」の部分 7/10

 今日は4本吸いました。120円。


 どうやら免許を取得してから3年経ったらしいです。コワ~~~~。

 てな訳でさ、更新してきたよ。
故にお仕事は代休を取りました。


 なんか電車の乗り換えで黒閃決めまくってたら開始時刻より1時間くらい早く会場に着いてしまった。

 とはいえ色んな窓口を回って手続きしたり、視力検査したり、撮らなくていい証明写真を撮って1000円を無駄にしたりしていたらまぁまぁ時間食ってしまったので、早めに着いて良かったです。
普段遅刻しまくってるんだからこれくらいの余裕を持っておくべきだと思うよ(ごめんなさい)。


 話は変わりますが、失効した方に風穴開けられるのを知らなかったので、ちょっとびっくりした。
土手っ腹貫かれたときの花京院みたいになっとる。いや、どちらかと言えばヴァニラ・アイスか?

消しゴムマジックくんに感謝




 まぁ、どうでもいいですね。



 肝心の講習なんですが、開始早々スマホを机の上に置きっぱなしにしてたのを注意されたおっさんがめっちゃデカい声で逆ギレしててウケました。前半の方全く聞こえなかったです。
いい歳した大人なんだから最低限の余裕は持っておくべきだと思うよ。


 食堂でカツカレー食べて帰りました。
べらぼうに美味かった。夏といえばカレーかポケモンと相場が決まっています。


 あとはおうち帰ってフォロワーとゲームして、終わりです。

 有意義な一日でした。
カツカレーは美味しかったし、家の中で失くしてたイヤホンも見つけた。


 ここんとこ毎日夕立が降っている気がします。いや、そもそもまだ梅雨明けてないか。
まぁ何れにしても血流悪くなって肩凝るわ頭痛いわで最悪です。

 イヤホンのノイズキャンセリング機能によって外界から遮断され、聴覚情報が偏頭痛による耳鳴りのみとなった世界でそのように憂うばかりなのでした。



 バカ暑いので、皆様に置かれましてもどうか体調の程にはお気を付けください。それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?