ノベルゲームやったよ 4/28

 今日は4本吸いました。120円。


 久々のお日記やね。ここ数日は体調が崩れかけて持ちこたえたり、結局崩したりなどしていました。

 今日はノベルゲームやったよ!!!!!2本も!!!
それぞれ途中までだけど!!!!!!!

 飢えた子羊

 steamでセールしてたから買ってみた。中国のノベルゲー。
人身売買の護送役である主人公とその商品である女の子との物語。

 おじロリはいいね。絵も綺麗で可愛くて中国語フルボイス。
日本語はテキストのみだけれど、下半期には日本語吹き替えも制作されるらしいですよ。たのしみ。


 Love at First Sight(邦題「一目惚れ」)

 Ray-Kbysさんの単眼娘とのいちゃラブ一本道ノベルゲーム。邦題も洒落てて良い。
臼井幸ちゃんがかわいい。本当にそれだけ。それだけで最高。

 好きなんス、単眼……。




 ……2個とも途中までしかやってないからあんま言うことないな。
いつ終わらせられるんだろうか。沙耶の唄のボリュームですらメチャクチャ時間要したもんな。月姫とかも積んでるし。

 後の時間はずーっと一人でスプラやってタコ負けしてました。イカなのに。



 まぁ、そんなところです。
皆様、どうか良いゴールデンウィークを。




 私は特に関係なく仕事が待ってますがね。ワハハ。








 はぁ。

 じゃ、それでは……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?